走れぬイライラ

朝から雨。
やみそうにない雨というのはわかる。
気温は下がり、かなり寒そう。

走れないイライラに見を焦がし、一日中家にいた。

菜の花のわさびマヨネーズ和えを作った。

夜、チャーハンを作る。
おかずはコロッケ。
昨日作ったコロッケが大量にあるので、おかずに不自由しない。
だが、走れないのでカロリー過多だ。

Hybrid W-ZERO3をカスタマイズする。
買ったばかりの状態から比べると、いくぶんマシになったかなという感じ。
それでもテンキーによる日本語入力は全く使い物にならない。
Bluetoothキーボードを買うまでは、アドエスも同時に使用するつもり。

あらためて、アドエスは使いやすいなあと思った。
QWERTYキーが手になじんでいる。