グズグズ

昨夜から喉の奥が痛み、鼻水もすごかった。
発熱の自覚はなかったが、痛みゆえに体温が上がり、体がほてる感じがした。

朝、うどんを啜るだけで物凄い汗をかいた。
どうにもならない感じ。

水をこまめに飲む。

普段は飲まない風邪薬を、飲みたくはなかったが、症状軽減のためやむを得ず飲んだ。

夕方、ラーメンを啜るだけで物凄い汗をかいた。

布団で横になりうなっていると、変な夢ばかり見た。
川崎にある一軒家を俺が借りているという設定で、そこへ新年会のために色々な人がやってくる夢。
2階は使っていないのに、客の女の子達が酔っ払って勝手に部屋に入り寝ていたので、腹がたった。
夢の中で誰かを待っていたのだが、誰を待っていたのか忘れてしまった。