3分の1

Perfumeの『ポリリズム』が、ディズニー映画『カーズ2』に使用されれることが決まった。
あの曲独特の多幸感が世界の人に聞かれることを想像すると、いい気分になる。
今日あったいいことのうちの一つだ。

夕方、久我山で稽古。
連休中、仕事が忙しく来られなかった知恵ちゃんのシーンを稽古する。
その後、できたところを通す。
全体の3分の1。

今書いている部分が、今回の芝居でもっとも中身の濃いシーンにならないといけない。
にもかかわらず、頭の中は混乱している。

通常の公演における「本番2週間前」と同じくらい焦らないと、台本は完成しないだろうと思う。
クールビズが前倒しになった。
明日から上着なしで仕事ができる。
今日あったいいことのうちの、これも一つだ。