付け根痛い

昨日たっぷりと炭水化物を補給したせいか、ご飯ものが欲しくなくなってしまった。
チキンや野菜ジュースなどで食事を済ませる。

夕方、上荻にて稽古。
芹川初参加。
声をひどく枯らしていた。
打ち上げで空調の当たるところで寝てしまったらしい。

右股の付け根が痛かった。
何年か前、走り込みをしている時に痛んだ箇所だが、前後開脚ストレッチをするようにしてから症状は消えていた。
痛みが再発した理由は不明。
走り込みのせいではないだろう。
むしろ、デスクワークでじっとしていることが多いためではないか。

エチュードを中心に稽古。
芹川、まだどんな役をやるのか決まっていない。
今までマグネシウムリボンでやったことのある役、それから客演で演じる役を振り返り、重ならず、なにか新しいことが出来るような役がいいのだが。
それは知恵ちゃんも同様で、型ができつつある時期こそ、型にはまらないよう、新しいことをした方がいいと思う。

稽古後、そのまま解散。
芹川は飲む気で来たようだったが、声がつぶれていたし、明日も平日なので解散した。

10時帰宅。
かにかま、ちくわ、さばジャーキーを食べる。
酒の肴のような夕食だった。