一転して

昼、「山田屋」でラーメン。
何の変哲もない系醤油ラーメン。
ナルト、ほうれん草が入っているのが嬉しい。

夜、稽古場確認をしていたら、今日は西戸山だとわかった。
高井戸だと思い込んでいた。
もし間違えて高井戸に行ってたら、西戸山に着くのは7時半頃になっていたかも。

亜企ちゃん来る。
キャストの衣装きまっていく。
決まってないのはオレだけ。

後半を作る。
予言シーンの動きつけをするが、そのあたりからメロメロになる。
これ以上つけたら頭がパンクすると思ったので、以降は淡々と動きのみつくる。
明後日、初通しなので、それがなんとかできるように。

10時40分帰宅。
土曜日は半通しがわりにうまくいき、気分が高揚していたが、今日は惨めな気分になっていた。
ほんとにできるんだろうかと不安になった。