久しぶりにクッキー焼いた

6時起き。

「シシリー島」「笛吹き奴」等を稽古する。手元を確認する時間が長くなり、はっと気がつくと目が譜面からはずれる時間が長くなり、自分がどこにいるのかわからなくなることが多い。そういえば、過去の発表ではいつも、目は手元優先だった。稽古では譜面なのに。

昼、整骨院へ。来月3日がマラソンなので、今月末を最終通院にしたいと思っているが、それって自分から言わないといけないんだろうなあ。月があけると電気ビリビリマッサージの料金が余計にかかるし。3日以降は行く必要がないし。

最近、ビリビリを受けていると、眠くなるようになった。

帰宅し、昼飯にホットドッグを食べた。

何一つ盛り上がることなく夕方になった。

6時過ぎ、『一光』までランニング。ワンタン麺大盛りを食べてから、環八、五日市街道、阿佐ヶ谷、馬橋通りと走って帰宅。10キロ。

バター系の甘いものが食べたくなり、久しぶりにクッキーを焼いた。しかし、自宅オーブンレンジの温度加減を忘れており、記録していたレシピ通りに作ったら、仕上がりが柔らかくなりすぎた。150度で20分焼いたのだが、そういえば、もう少し温度を高くして、長く焼いていたような気がする。

夜、編み作業を2段やる。絵柄部分は4分の3ほどできた。絵柄が終わると単純作業になるので、ペースが上がるかもしれない。

1時半就寝。