ツールから逆算してフロー図作る

6時起き。小一時間ほど編み作業をする。

7時、朝飯にご飯、納豆、鮭、味噌汁。

9時半、実家で作業。どさん子ツール中心。

昼、『華宴2号店』で、よだれ鶏の定食食べる。その後ランニング。東葛西のワークマンあたりまで走り、中葛西のワイズマートまで戻る。5キロ。

ワイズマートで鶏肉と長ネギを買って帰宅。

午後、どさん子ツール作業続き。結局のところ、ちゃんとした業務フローも仕様書もないのに、方程式を自分で解いて、それらしきものを頭の中で作っているのが問題だ。だったら、先にフロー図を作ってしまった方がいいのではないか? そう思い、エクセルにフロー図を書いた。途中までそれをやり、本日は終了。

夜、親子丼を作って食べる。味はまあまあだったが、卵のとじ方に納得いかなかった。

6時半に実家を出る。

中野図書館で予約した本を借り、8時帰宅。

編み作業の続きをして、朝に作業した時に使った糸が、ヌーディーベージュではないことに気がついた。ほどいてから、ヌーディーベージュの最後のひと玉を使って、編み作業の続きをした。

1時就寝。