塗装式

本棚から『ねじまき鳥クロニクル』を取り出す。
秋になると読みたくなる本。
暗示にかかっているのかと疑い、今年は気にせずにいようと思っていたが、本に呼ばれているかのように手が伸びてしまった。

夕方、久しぶりに実家。
すき焼きを食べる。

西武と巨人の日本シリーズを見る。
西武優勢で進む。
今年はどちらが優勝してもおかしくない。
それにしてもライオンズの若さは他球団にとって脅威だろう。

夜、精算関係の仕事。
役者にメールをする。
実家PCでは、アウトルックの処理一つするのでも時間がかかる。
購入が2000年、改造が2002年。
2000年の時点ですでにスペックは古かった
よく動いているなあと思う。
10年稼働したら、金色に塗装して現役引退式を行おうか。