ハイブリッドといえばH”を思い出す

朝、立ち食いスタンドでたぬきうどん食べる。
昼は王将。
揚げそばと餃子を頼んだが、揚げそばの量が多く、胸やけしそうになった。

夕方、新宿にて谷中さんと会う。
仕事が忙しいらしい。
近況やそれに付随して色々思うところがあるらしく、衣装打ち合わせ兼、色々話を聞く。
吐き出すだけでも気分は楽になるものだ。
昨年実感した。
12時過ぎまで飲む。

手持ちのウィルコム端末アドエスを、Hybrid W-ZERO3に機種変更した。
迷った揚句の決断。
QWERTYキーがないのは痛いが、Bluetoothキーボードを使えば入力環境はなんとかなるだろうと判断した。
アドエスだって台本を書いたりする時はUSBキーボードをつなげていたのだし。

遅く帰ったので少ししか触らなかったが、あまり使いやすそうではない。
カスタマイズをどこまでできるかが勝負だろう。