体調悪し

朝、体調がおかしかった。
飲んだせいとは思えず。
首を寝違えるのに似たトラブルが、睡眠を司る体のシステムに作用したような感じだ。
つまり、寝たはずなのに一睡もしていないような状態で起きたのだった。

休もうかと思ったが、気力を奮い起こして10時に出社。
仕事を一種のリハビリと考え、体内を循環させていった方がいいだろうという判断。

夕方まで「もたせる」ように仕事。
起きてさえいれば、なんとかなるものだ。
車のエンジンと同じだ。暖まってさえいればなんとかなる。

昼はマックで、ハンバーグ逃げのエビフィレオ。

7時帰宅。
パン、オムレツ、サラダ、野菜スープ食べる。朝食みたいな夕食。

YoutubeにてPerfumeの新曲『不自然なガール』聴く。
初めて聴いたのは昨夜。
素晴らしい。
先に解禁されていた『ナチュラルに恋して』とのカップリングで、両A面扱い。
メールをキーに歌詞がリンクし、「ナチュラル」と「不自然」の対比が、作品の世界観を大きく広げている。
こういうことを何気なくやってしまうのは、中田ヤスタカさんが「何事にも縛られていない」からだろう。
アルバム1枚分に匹敵する充実の二曲。
発売日が待ち遠しい。