走ってカレー

朝、チキンラーメンで済ませる。

心身を一日休めたおかげで、暑さを素直に感じられるようになった。
黙っていても汗が出る。

どうせ黙っていても汗が出るなら、何かしようと思い、昼過ぎ走りに行く。
まず石神井公園プールへ。
昨年、入りに来たことがあったが、工事中だった。
今年はやっているようだった。
隣接する広場で筋トレをする。

その後、富士街道を西へ走る。
途中、コンビニで水分補給。
汗の量はすごかった。
絞っていない雑巾を体中にまとわりつかせているみたいだった。
重い。

青梅街道に出てからさらに西へ走り、吉祥寺通りからUターン。
そのまま道沿いに戻る。15K。
汗まみれというより、汗みどろになって帰宅。
日差しが強くなかったので助かった。

夜、カレーライスを作って食べる。
夏のカレーはおいしいが、運動した後なのでさらにおいしかった。