足の長さが違った

雨のせいか、暑さが抑えられていた。
たまにはいいだろう。

はなまるうどんで醤油うどん食べる。
久しぶりに食べるとうまい。

昼、マックでえびフィレオセット。

右腿付け根痛だが、走り終わってしばらくすると痛みはすぐに治まる。
歩行に支障はない。
走り続けようとする時だけ痛くなるのだ。

夕方、荻窪の整体へ行く。
右足と左足の長さが異なっているとのこと。
「誰でも少しは違うんですけどね」
と整体師。

いつも道の片側を走るため、左足は歩道、右足は車道という状態が続くことがある。
それが10キロ近くあり、週4回くらいだとしたらどうでしょうと整体師に尋ねると、
「それかもしれませんね」
とのことだった。

足の長さを元に戻すため、右腿の付け根を押して歪みを直してもらった。
二、三日様子を見てから再来院した方がいいとのこと。

8時帰宅。
ホットドッグを作って食べる。
ジョギングはせず。