出直し

朝、昨日の残りの焼きそばをバナナを食べる。
昨日はぱっとしない気分だったが、今朝はそれが一段階ネガティブに落ちていた。

こういう時は目に見える範囲の小さな仕事をひとつひとつ片付けていくしかない。
デスクトップのファイルを整理したりなど。

小さい仕事を一つ片づけるごとに、マリオがコインをとる時の音を頭の中に響かせていく。
そのうちにリズムができる。

夕方までこつこつと仕事をした。
とてもまじめだったと思う。

帰宅後、残っていた湯豆腐を雑炊にして食べる。
鱈の出汁がよく効いていてうまかった。

9時、ジョギング。
日大通りから高円寺、早稲田通りバック。10K。

AccessでMySQLに接続できないか、未使用のレンタルサーバーで試す。
ログイン時にはじかれてしまうようだ。