間が出来るわけ

7時半起き。
ご飯、納豆で朝飯。

午前中、フォームの修正作業。

昼、サンドイッチとサラダ、カップヌードルライト。

午後、修正作業の続き。
うまくいかず、煮詰まり、イライラする。

夕方、7時過ぎに東武練馬へ。
ゲキダン◎エンゲキブの稽古に参加。
演出のみきちゃんにこれまで送っていたメールが、すべて届いていなかったらしい。
PCからのメールを着信拒否する設定にしていたそうだ。

いくつかのシーンを、台本手持ちでやらせてもらう。
ラストシーンの設定に問題点があると思ったが、書き直しされるとのことだったので、それまでは様子見。

稽古後、駅前の和民へ飲みに行く。
ビールを1杯だけゆっくりと飲んだ。
知恵から、
「塚本さんは、台詞を喋る時に、独特の間がありますね」
と言われる。
「檸檬の木を眺めたり、家の様子を確認したりして出来た間だよ」
と答えると、納得したようにうなずいていた。
12時過ぎ帰宅。