ホームパーティー

昼過ぎまで寝ていた。
台本書き追い込みの疲れが一気にきた感じ。

午後、台本カット作業。
6時過ぎまで残った仕事を考えたりする。

夜、自転車でトシさん宅へ。
平日夜に仕事があるため、稽古中飲みにまったく行けない兜森君を囲みつつ、出演者そろっての飲みパーティー。
7時半過ぎに着くと、先に集まったメンバーですでに飲んでいた。
優都子ちゃんも来ていた。
百合香さんは残念ながら来られず。
かおりさん手製の煮物を食べ、テーブルに座り、ちびちび飲む。

10時半頃、渡辺さんが帰ったのをしおに、仲澤さん、綾香、一石君、タカと一緒に辞去する。
アットホームで、暖かい雰囲気の、まるで公演稽古に終われていることを忘れるかのような、楽しい宴席だった。

自転車で11時半帰宅。
体が冷えていた。

早寝をしようと思っていたのだが、自転車ですっかり酔いが覚めてしまった。
制作関連の作業をする。