EQテストした

8時起き。
ぴったり6時間眠った。
着替えて仕事へ。

不毛な時間の後、9時半頃から作業。
といっても、たまっている仕事はない。
あるけど、作業内容を書いたExcelを呼んで、
(これ、やった方がいいのか?)
と思った。
よって、静観。

昼、「ジョッパルゲ」で、ユッケジャンラーメン。
うどんは冷麺風だったが、ラーメンはラーメンだった。
ふた口で汗が出る。
テーブルにティッシュがあるので、汗を拭けるが、消費量がものすごかった。

午後、主に考え事に費やす。
暇になったわけではないが、先々週くらいまで続いた怒濤の依頼は終わっている。
こうした凪の時間に、未来予想図を描いておき、転ばぬ先の杖とする。

定時ちょっとすぎにあがる。
雨だった。
まいばすけっとで、スンドゥブと豆腐を買って帰宅。

EQのチェックテストをやってみたところ、想像していた通りの結果が出た。

(だよなあ)

と思う結果だった。