真夜中の下ネタ女

起きる。何時だかわからない。
スマホを見て9時だとわかる。
カーテンをかけていない窓から真夏の光線が容赦なく部屋に降り注ぐ。
たまらず窓を開ける。

段ボールの荷ほどきを少しして、リュックにノートパソコンとノート類を詰め、バーガーキングへ。
ワッパー、ホットドッグ、コーヒーを頼んだ。
なんと1000円だった。
セットにしとけばよかった。

ノートパソコンを開き、Excelの作業をする。
先週、ノートPCをWindows10にアップグレードした影響だろうか、Excelの動作がおかしくなっていた。
保存すると固まり、肝心の保存は出来ていない。
使い物にならない。

結局、バーガーキングに1000円も払って、Excelが使い物にならなくなっていることを確認するだけで終わった。

帰宅し、デスクトップPC周りを片付ける。
電源を入れ、USBケーブルとWiMaxのルーターをつなげると、インターネットは接続出来た。
Excel作業も問題なく終了。

台本書きをする。
3ページほど書き足し。

6時前に家を出る。
阿佐ヶ谷へ。
6時15分から稽古。

前回と同じく女優陣に色々やってもらう。
書いた役よりも、役者の方が個性がばらけているため、絞り込むのが難しい。

男性陣の方が徐々にキャスティングが定まりつつあるが、相手役の女性陣とのコンビも考えねばならないため、据え置き状態。
申し訳ないが、キャスト決定はあと少しお待ちいただく。

稽古後、飲みに行く流れになるかと思ったが、鶴マミと金ちゃんが別件の送別会に行ったため、流れ解散。

新高円寺のブックオフに寄る。
本棚をざっと見るが、品揃えはあまり良くない。
めぼしい物は見つからず。

「花の木」に入り、ボルガライスというものを頼む。
とんかつのせオムライスだった。

サミットで買い物をし、10時過ぎ帰宅。
風呂に入り、台所の洗い物を少し。
荷ほどきをする気になれなかったが、部屋の動線と寝る場所は確保出来ている。
この状態が続くと危ない。
が、気力が出ない。

夜中の3時、空腹になる。
木曜日から毎日、食ってばかりいるが、今週は引っ越し祭りと開き直り、たとえ真夜中だろうと食いたいもんをがっつり食うことに決めた。

自転車で中野方面へ。
まっすぐ行くと環七の信号があり、渡ってさらにまっすぐ行くと、中野通ののファミマの信号に出た。
右に曲がってすぐ「尚ちゃんラーメン」がある。
近かったが、これは危険な近さだ。

中は、ヤンキー臭プンプン漂う客層。
若い男二人と女一人がでかい声で喋っていた。
カウンターに座り天津飯を頼む。

女の声が店内に響く。
「だからケツの穴に入るかどうかは別問題!」
「ほら、おっぱいはでかいっしょ」
「右の乳首と左は感じ方違うんだ」
「なめすぎて舌に口内炎できちゃった」
おいねえちゃん、何の話をしてるんだ?
さすがに笑ってしまった。
天皇陛下の前でもその調子で頼む。
応援するよ。

4時帰宅。
寝る場所を確保する前に、床に横になったら、そのまま寝てしまった。