手足冷える

6時に目が覚めたが、だるくて起きられなかった。
8時前に起きる。
自転車で仕事へ。
動いたら、だるさはどこかへ行ってしまった。

日曜日に細田くんから、チラシのデザインデータをもらった。
テキスト情報を修正し、今日入稿した。

午前、午後と、空腹感は感じなかった。
水分をこまめに取るので、ナトリウム補給のため、梅昆布茶を飲んだ。

夕方、入稿先から連絡。
リッチブラックになっているので、修正して欲しいとのこと。
細田くんにまたお願いする。

6時半帰宅。
デトックスのために、大根のスープを作って食べる。
大根を、出汁と梅干しで煮ただけのもの。

「5時に夢中!」月曜分見る。
熊本地震への配慮からか、マツコさんが物静かだった。

今日一日、空腹感はなかったが、手足の冷えを感じるようになった。
早いうちに寝た方がいいと思い、風呂に入り、10時過ぎに就寝。