ミス目立つ

6時起き。
予約票を印刷。

大宮八幡から高千穂大、五日市街道をジョギング、

9時、仕事へ。
昨日観に来てくれたTさんにお礼を言う。
午後は早退するため、ヒラノさんにまたメンテナンスを依頼する。

昼、カツカレー食べる。

3時にあがる。
ビルの前で、昼間に食べたものについて質問を受けたので、マイムで答える。
3時40分劇場入り。
昨日の退出時に劇場さんに教えてもらった方法で客席を作り直す。

5時、カロリーメイト食べる。
食べておかなきゃ、という感じ。
本番に入ると、不思議と食べることを忘れがちになる。

7時開演。
暑さ対策に、舞台側の冷房を入れる。
だが、ほとんど効かなかった。

「粗忽重ね」途中、セリフがひとつ飛んだ。
そのため、あとのセリフをつじつま合わせしながら続けなくてはならなくなり、場面が終わるまでスリリングだった。

「アシュラシュシュ」は、ピンポン玉のトリックがうまくいかなかった。

昨日よりもミスが目立った。

有賀くんのお客さまが十二名様できていた。
エステのお客さん仲間だという。

劇場退出後、昨日と同じく「魚民」で飲み。
身内中心になった。
有賀くんのエステ話、知恵ちゃんの聞き間違い話、笑里の脱毛バイト話など聞く。

11時半過ぎに店を出る。

12時帰宅。