汗すごい

10時半からジョギング。
高井戸のオリムピックまで行き、水道道路まで戻り、五日市街道を回るコース。
8キロだった。
昨日と同じく大量の汗をかいた。

風呂から上がり、セブンイレブンに行き、サンドイッチとカレーコロッケパンを買ってきて、朝飯にする。

汗の量がすごいのは、この季節いつもそうだ。
真夏になると案外そんなに出ない。
暑すぎないくらいの暑さが、もっとも汗が出る。

2時から2時間ほど昼寝する。

中上健次『十九才の地図』読む。

ピーター・バラカンの「Barakan Beat」聞く。

聞き終わってから、発作的に自転車に乗り、西新宿までこぐ。
そして、帰りに「TSUKASA」でバナナとフランクフルトとハムと肉団子を買い、10時前に帰宅し、冷水のシャワーを浴び、肉団子を食べた。

部屋の片付けと掃除と洗い物をした。
少しすっきりした。

明日、海に行ってみようかと思ったら、水着がないことに気づいた。
ジムとか公営プールで泳ぐ時のしかない。
ともあれ、早めに起きて9時までに走ることその他は済ませて考えようと思ったが、3時近くまで起きてしまった。