ノア身売り

湯けむりスナイパーを読んで日本酒を飲んだせいか、朝、頭が痛く、思考もマイナスになっていた。
ただの二日酔いだ。

プロレスリングノアが身売りするとニュースで知る。
三沢の死、小橋の引退、秋山の退団、動員数の減少。
むしろ、よくもったと思う。
コンテンツ力は十分にあると思うが、新日のように復活できるかどうかは、新しい世代の台頭がキーとなるだろうか。
ジリ貧の団体は、芽を育てる余裕がない。
今、ノアに若い芽はあるのだろうか?
プロレス人気復活といわれるが、新日人気と置き換えた方がいいし、オレは昔からどうも新日は好きじゃないので、ここ数年はプロレスをまったく見ていない。
ただ入場して、ただ戦うプロレスが好きだ。
猪木とドリーファンクジュニアの試合をネットで見たが、ああいうのが好きだ。60分フルに戦ってドローみたいな。

昼、陳家私菜で麻婆茄子。
外は寒いのに、食べると汗がでる。

夜、スンドゥブ食べる。
『タイムトラベルの哲学』半分以上読んだ。
読むヒマがないが、これは読まなきゃいけない。