スマホ修理費68000円

7時前起き。
どん兵衛の掻き揚げうどん食べる。

今月末には満開になると思った桜だが、気温が安定しないせいか、まだつぼみのままだ。
4月1日に花見をしようと思っていたが、その日は雨で、なおかつ気温10度前後と天気予報にあった。
延期することにする。

バックアップにとっておいたファイルをまとめて圧縮して、サーバーに保存していたが、更新日時がすべてその作業日になっていたことで、Uさんが混乱する。
一つ一つ開き、中身を確認してから圧縮し直していたためにそうなったのだった。
だがUさんが混乱している本当の原因は、明日の発表だと思う。
リーダーのカマタさんは、Uさんにそれをしてもらうことで、引き継ぎ完了を確認したいと思っているらしい。
カマタさんの意図ではなく、組織のルールなのではないかと思う。

昼、「ポパイ」へ。
代々木駅近くにあった店舗が閉店し、今年の2月に離れたところに移転していた。
昨日行った「ライオンシェア」の近くだった。
店の中は前よりオシャレな感じになっていた。
以前入っていたテナントの雰囲気か残っているのだろう。
ハンバーグ、ヒレカツ、白身魚フライのセットを食べる。

夕方、Y!mobileショップから電話。
修理代は68000円かかると言われたので、修理はいらないと伝える。
SIMカードを別のスマホに入れ替える案を検討することにした。

夜、山芋、納豆、めかぶうどん食べる。

タイトルとURLをコピーしました