歯医者もそろそろ通い終わる

6時起き。昨日作ったサンドイッチを食べる。カニかまのサンドイッチは思いつきで作った。パンにマヨネーズを塗ってカニかまを挟むだけのものだが、けっこう美味しかった。

午前中、仕様書作業。プロシージャの役割をメモする。

昼、歯医者へ。被せ物をしてもらう。プラスチックなので外れやすいとのこと。千歳飴、キャラメル、不二家のミルキーは控えないといけない。来週、経過観察をして、治療は終了となる。11月から3ヶ月以上もかかった。長かったけど、しっかりメンテナンスができてよかった。

天亀そばで、ちくわ天そば食べる。

株価、仮想通貨、ともにガクンと下がる。ビットコインなど、先週の半額近くまで下がってきた。
ほぼ日の株が、世間の状況とはまったく関係ない値動きをしているのが、なんだか味わい深い。

夕方実家へ。酢豚食べる。先週、友達に作り方を教わったと母が話していたので、ならばそれを食べたいと、朝のうちにメールしていた。作ったことのない料理だったためか、レシピに忠実に作ったらしく、結構美味しかった。

風呂に入り、PCをつけ、Linux Mintのアップデートをする。Nvidiaのドライバアップデートがうまくいかず、1時間作業に費やした。

『騎士団長殺し』第1部読み進める。章によって場面は変わらず、常に主人公の視点で進むのは、珍しい気がした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。