早朝走れず、夜走る。

3時50分に目覚ましが鳴って起きた時、とてもじゃないが走れないと思った。眠いというより、身体が弛緩しきっていた。
走るのは夜にしようと思い、ベッドに横になる。6時過ぎくらいにまた目が覚め、もし走っていたら今頃どのあたりだろうかと考えた。

8時過ぎに起きる。仕事で使う書類を印刷し、40分過ぎに家を出る。ファミマでコーヒーを飲んで時間をつぶし、9時半から仕事。
昨夜、起きてから走るつもりで結構な量の食事をしたのだが、11時頃になるとお腹が鳴った。

昼、おにぎり、カップ麺食べる。

午後、ツールを使っている人に質問する。探してもなかった古いツールは、ある個人が使っているPCにのみあった。ネットワークを探しても見つからないわけだ。

午後、ツールの動作を検証。4時を過ぎた頃に頭がボーッとしてくる。オレの集中力の持続力は3時間なのだろうか? そういえば、稽古する時も大体3時間だ。

定時に上がる。「尚ちゃんラーメン」に寄り、木耳定食セットを食べる。営業時間が短くなってきた。10時になると店を閉めるようだ。店のおっちゃんは常連客に気さくに声をかけていた。
「いつもありがとな」
「体気をつけろよ」

7時帰宅。

7時半過ぎに走りに行く。3月4日に走った時と同じコースを走ることにした。
中杉通りを中村橋の先まで走り、光が丘の西側から川越街道を渡り、笹目橋まで。
前回走った時は、笹目橋から引き返すあたりでへたってきた。今回はしっかり食べたこともあり、川越街道から笹目通りへ戻る上り坂も走破できた。
21キロ走ったところで水分とアミノ酸を補給した。さすがにペースは落ちてきたが、コンスタントに足を動かし、10時半に帰宅。28キロ。

早朝走りは無理だったが、夜にちゃんと走れたため、いい気分だった。しかし、風呂に入ってサバスのプロティン飲料を飲んだら、なぜか胃がもたれてきた。

サンドイッチマンのコントや漫才の映像を立て続けに見て、1時就寝。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。