色々詰め込むと良くない

調子は良くなかったが悪くもなかった。やや疲れ気味といったところだった。

朝飯にマーガリン入り黒糖パンを食べた。とても美味しかった。マーガリンが入っているだけなのに。なぜだろう。酒を常時飲まなくなったことと関係があるのだろうか。
成長期は、トーストにマーガリンをたっぷり塗ったのが好きだった。成長が止まってからもずっと、パンに塗るのはバターではなくマーガリンだった。ケーキなどを焼くようになってから、バターの方が旨いと思うようになり、マーガリンを買わなくなった。最後に買ったのは十年以上前ではないか。

夕方、業務スーパーで買い物。肉と野菜と焼きそばとカステラとサツマイモを買った。

帰宅後、風呂を沸かし、野菜を刻んでから走りに行った。近くの運動場まで走り、400メートルトラックでインターバル走を4週だけした。トラックを走るのは大変気持ちが良かった。ふくらはぎの様子をみながらだったのでそれ以上は走らず家に帰った。

風呂に入り、焼きそばを作って食べた。

腱トレ、Progateの復習をするが、途中で気が散ってしまったので、やめて、『メロン牧場』の1巻を読んだ。

やりたいことを一日の中に詰め込み過ぎると良くないと思った。昨日の疲労感はそこに根ざしていたのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました