だりいなあ

6時に起きた。
朝飯にご飯、目玉焼き、シャウエッセン、味噌汁。

9時から走りに行くつもりだったが、まだ時間があったので、「パリ、テキサス」のブルーレイを見ていたら、7時半くらいから眠くなってきた。一眠りしてから走ろうと思い、ベッドに横になると、吸い込まれるように眠りに落ちてしまった。

起きると11時半になっていた。これでは、遠くへ果てしなく走りにいくのは無理だと思った。

買い物へ行き、野菜と果物を買った。
腹は空いていなかったので、昼飯代わりにデコポンとピーナッツを食べた。

2時過ぎに方南町のホームズへ。トマトの苗が売られ始めているかを確かめた。
いくら暖冬だからといって、さすがに三月初旬にはまだ売っていなかった。
ひまわりの種を買った。

サミットでフライドチキンとメンチカツを買って、夕方4時過ぎ帰宅。昼飯なのか夕飯なのかわからないタイミングだったが、それらを食べた。6時半にご飯と味噌汁と漬物を食べた。先におかずを食べ、2時間おいてご飯を食べたようなものだった。

夜、あらゆることに対してやる気がせず、だりいなあと思っていた。

9時就寝。

夜中の1時に起きる。だりいなあと思いながらしばらく起き、電気グルーヴのファンクラブ動画を見て、2時半再び就寝。