行くかどうか決めずにおく

4時起き。
ブログ更新後、入浴して汗を流す。
朝飯に、フルーツグラノーラと豆乳。

電車で現場へ。
電車なのでコートを着たが、帰りは自転車に乗って帰ることになるのを思い出し、しまった、と思ったが、前の現場はコートを着て自転車に乗っていたことを思いだし、大丈夫だろうと判断した。

午前中、ゴッド氏ツールの改修。二つある販路のうち、片方だけしか対応していないのは不自然であるようだったので、両方使えるように改修を試みた。

昼休憩を経て、午後、何とかできそうじゃないかなあと思えるところまでやったが、販売ルールを諳んじている人がいないという現状が段々分かってきた。オレは誰に依頼されているのだろう。わからない。やばいなあ色々。知らんけど。

夕方、和田サービスで予約した本を受け取る。

サミットで買い物。フルーツグラノーラ、オートミール、牛乳、ポテトフライ、デコポン買う。

夜、週末の釣りをどうしようか考える。土曜の満潮時刻が夜7時台なので、土曜の夜に行けば下げの流れで釣りができそうだった。
しかし、,ネットの情報では、まだバチ抜けはしていないらしく、水温も低いようだ。
次の大潮が2月に入ってからなので、その後くらいからバチ抜け狙いで通うようにすればいいのかもしれない。今行けば空いているだろうが、釣れる確率は低いはずだ。

結論は出さず、行こうかな、どうしようかな、と思っている感じのままにしておいた。行くかもしれないし、行かないかもしれない。それに、土日なのでそろそろ長距離ランニングをしなくてはならない時期でもある。3月6日のマラソンが、このまま無事開催されればの話だが。

タイトルとURLをコピーしました