水のシャワーとビアー

7時起き。朝飯に、ご飯、鮭、納豆、大根おろし。

シャワーを浴び、8時過ぎに実家を出る。

午前中、オオトリ氏依頼の機能に、追加機能をくっつけた。頼まれたわけではないが、ヒマだからやった。

ディグレ氏に、一緒に休憩しようと誘われる。休憩室で愚痴を聞く。たまっていたらしい。見つからないレコードがあるという問題を聞き、もしかするとオレが先日てょ氏に頼まれて作業したことが原因かもしれないと思い、休憩後に調べるとその通りだった。原因を伝えた。

昼、夏に袋叩きにされているような暑さの中、『晴弘』へ行き、つけ麺を食べる。熱いのは無理だった。

午後、オオトリ氏依頼を仕上げるとヒマになった。つけ麺を食べたせいでインスリン的眠気に悩まされた。

オオゼキに寄り、フライドチキンとポテトとプロ野球チップスを買って帰宅。子供か。

走りに行く。わずか3キロほどをゆっくり走った。それだけで真冬に10キロ以上走ったくらいの汗が出る。
帰宅し、水のシャワーを浴び、フライドチキンとポテトをつまみにビールを飲む。ランニング、大汗、水シャワーからのビーアという、夏ならではのルーティンを思い出した。水シャワーが途中に入るところがポイントだ。夏しかできない。

1時就寝。