鯵と思いこんで鱚を食べた

朝、7時過ぎ起き。

朝飯に、ご飯、瓜のぬか漬け、韮タレ納豆。

水耕トマトの水補給をする。朝イチに補給するのが、水温維持のために一番いいような気がする。

9時半から仕事。不具合対応のため、過去の改修履歴を調べる。手作業はなし。

昼、昨日行った『山と樹』の近くにあるとんかつ屋『二葉』まで走って行く。店はL字カウンターとテーブルが二つ。二葉定食を食べた。キス、エビフライ、ヒレカツ。キスを食べている時、なぜか、アジフライだと思いこんでおり、甘みのある味だなあと思っていた。半分食べて、そういやキスだと気づいた。前半を損したような気がした。

走って帰宅。水シャワーを浴びる。

午後、引き続き、過去の改修履歴を調べる。

6時、作業終了。

水耕栽培の水を満タンにし、7時前に家を出る。

西葛西へ。

8時過ぎ、実家帰宅。母に、収穫したトマトを6個ほど渡す。

夕食に、大豆、タイカレー缶を食べる。

ルアーの準備をし、9時半就寝。