稽古前日

7時起き。
昨夜仕込んだいくらでご飯を食べる。
小粒の筋子だったがこれで十分という気がする。

先々週から取りかかっている仕事、目処がついてきた。
あとは各方面の意識合わせを待つばかりだが、怒濤の変更が待っているような気もする。
昼、サンマルクカフェでサンドイッチ。
最近、昼飯が軽めだ。
眠気防止。

6時半まで仕事。
買い物をして7時半帰宅。

いくらの残りを食べる。
いくらは、ご飯と一緒に食べるのが一番うまい。
というより、それ以外の食べ方が思い浮かばない。

『嘔吐』地味に読み進む。

『ドッペルゲンガーの森』の映像を編集する。
編集に慣れることが目的になっているようだ。

明日から『そのひとではありません』の稽古が始まる。
別役実作品で、さかしたさんと二人芝居。
稽古場の名前をさかしたさんにメールで聞く。
駒込のタカタカブーンのあったビルの隣にあるらしい。
あの地味な商店街を再び訪れることになるとは思っていなかった。
少し楽しみ。

2時過ぎ就寝。