台本書き換え

 8時起床。
 頭がクラクラした。
 マルタイラーメンを食べる。
 腹に何も入れないよりはいい。

 昼、ビルのトイレで掃除のおばちゃんがこぼしていた。
 「トイレの個室で弁当食べてビール飲んでく人がいるのよ。報告しなきゃ」
 考えてみればビルのトイレはきれいで、毎日掃除されている。
 だから、先入観さえ捨てればそんなこともできるのだろう。
 個室だとビールを飲んでもばれないし。

 外は強い風が吹いていた。
 せっかく咲いた桜が散りそうだった。

 夕方、うなぎを買って帰る。
 いつも買う時より高かったが、割といいうなぎだった。
 うな丼にする。

 夜、4キロジョギング。
 ペースを遅めにしてゆっくり走る。
 澱んでいた血液が循環し、少し気分が良くなった。
 当分はリハビリのようなジョギングを続けていこう。

 『断末魔の轟木氏』の書き換えをする。
 2時までかける。
 8割ほど終わった。