いいメーラーはないか

10時過ぎに起きた。
公演と打ち上げの疲れは昨日一日で癒されたかと思いきや、なかなかそうはいかない。
読むべき本や、書きたいものや、見たい映画ややりたいことに囲まれ、どれから手をつけたものかしばし呆然とする。

夕方、実家へ帰った。
青椒牛肉絲とアスパラの肉巻きを食べる。

ソファの傍らに機械が置いてあった。
高電位治療器だった。
<健康になりたい病>の母親が買ったらしい。

夜、書きためていた日記をアップした。

メーラーの移行を真剣に検討する。
アドレス帳が使いやすければなんでもいいのだが。

ツリー構造を深く表示できるアドレス帳がいい。
なおかつ、親フォルダをクリックしたら、子フォルダのアドレスが全部宛先にコピーされるような。

現状で一番の不満は、送りたい人のアドレスを探すのに苦労をすることだ。
きちんとア行から順番に並んでいればいいが、一度でも他のCSVファイルからアドレスデータインポートすると、並び方がぐちゃぐちゃになる。
ふりがなが取り込まれないためだ
1件や2件のメールなら良いが、沢山送る時などは本当にストレスが溜まる。

とにかく、今のアドレス帳をきちんと整理整頓して、もっとメールを使いやすいものにしなければならない。

PHSもいい加減買い換えなきゃ。