老化を意識

朝8時起き。
休日の早起きが当たり前のことになってきた。
これはもしかすると老化だろうか。

お煮しめを刻んだちらし寿司を食べる。
例年よりやや早いタイミングだ。
焼き豚やテリーヌも入れれば良かった。

昼、部屋にできた日溜まりでうとうとする。
これはもしかすると老化だろうか。

アップルパイを食べてプーアル茶を飲む。
コーヒー豆を切らせたのは失敗だった。

夕方、ガスストーブを梱包し、カートに乗せて実家に帰る。

自分の部屋でストーブを出す。
しかし、ガス栓が開かなかった。
自殺防止か? いやいや。
リフォームの際、閉栓したのだろう。

実家の夕食は、お煮しめのちらし寿司と、なますと黒豆とお煮しめだった。
飽きた。

NHKでイチローのドキュメンタリーを見る。
自宅でくつろぐ姿など、珍しい映像を見ることが出来た。
柴犬の一弓はとても可愛かった。

THE WHO の『KIDS ARE ALRIGHT』を観た。
キース・ムーンの変人ぶりを堪能。
コスプレ趣味、露出、SM趣味などなど。
それでいてドラムはものすごい。
手が見えない。