ケイコはひとり

朝、年賀状作業の続き。
チャーハンを作って食べる。

昼過ぎ、ジョギング。
石神井公園のさらに先、東大泉まで走った。
途中でエネルギーが枯渇し、大変苦しい思いを味わう。

帰宅後、顔を洗い食事をし、着替えて阿佐ヶ谷に向かう。
宇宙キャンパスの稽古。

稽古場には人がたくさんいた。
そろそろ追い込みの時期だから当たり前か。

ダンスの稽古をし、その後シーン稽古へ。
台本を離して演じるが、あざとさが出てきたなと思った。
シンプルに考えた方がいいかもしれん。

稽古場のあちこちに自主練をするグループができていた。
絡む役者がいないオレは、気がつくと一人でぽつねんと台本を読んでいた。
なんだか、一人でキャンプ場に来てバーベキューをしているみたいだった。

オーケー。
一人バーベキュー上等。

稽古後、居酒屋でみんなと飲む。
新年会の趣。
ご飯セットを頼み、卵かけご飯にして食べた。

12時半帰宅。
足がパンパンに張っていた。