賀状完成

目覚ましが鳴らなくなった。
電池切れだろうか。
しかし、6時半に目覚めた。
今日からジョギング時間を朝に移すつもりだったが、眠気や倦怠感を克服することは出来なかった。
8時まで寝た。

昼、「貫ろく」でラーメン。
この店のおっちゃんは客の注文をすぐ忘れる。
けど、なんだか憎めない。

夕方、いったん帰宅。
着替えて阿佐ヶ谷の稽古場まで走る。
20分と少しで到着。
樹さんとKAORUさんが見学に来ていた。

こばちゃんの誕生日祝いをやった。
プレゼントは大量のTシャツ。
背中に一文字印刷されており、並べるとおめでとうメッセージになるという趣向だった。

今日は出番なしだったので、台本を覚えて過ごした。

稽古後、走って帰宅。
筋肉痛が大分マシになってきた。
走りも安定しつつある。
往復で7キロ半走った。

カツ丼を作って食べる。

年賀状印刷がやっと終わった。
夜中の2時過ぎまでかかった。
あとはメッセージを書いて出すだけだが、もはや寒中見舞いであるな。
来年こそは早く出したい。
今のうちに作ってしまおうか。