自主練習

朝、久しぶりに吉野家で牛丼を食べる。
少し前までは10時過ぎでないと食べられなかったが、規制解除されたらしい。

昼は、ばくだん丼を食べる。
納豆、おくら、半熟卵、ねぎとろの丼。
ご飯が少なく、あっという間に食べてしまった。

夕方、駒込にて稽古。
7キロ半走る。
まだ膝が本調子でなく、ペースはかなりゆっくりしたものになる。

劇場が使用されていたため、4階で稽古。
後半からラストにかけてやる。
篠原さんが劇場についていたため、自主練という形となった。
10時ぎりぎりいっぱいに退出。

稽古後、やるき茶屋で11時半まで軽く飲む。
終電の時間が早かったり、バイトがあったりなどして、全員で飲む時間はなかなか作れない。
先週はオレが行けなかったし。
本番中の飲みはどうなるだろう。

12時半帰宅。
ビールを1本追加で飲む。