サイト更新と台本書き

朝から雨だった。
昨日、へんてこな本読みをしながら酒を飲んだせいですっかり悪酔いし、今朝は久しぶりにひどい二日酔いだった。
12時くらいまで布団の上でうなっていた。

PHSの発信履歴を見て、昨夜電話をしたことを知る。
そういえば電話をしたような気がする。
思い出そうとすると頭が痛くなった。

水をたっぷり飲んで酒を抜く。
昼過ぎから活動。
洗濯をして掃除をして洗い物をした。

『1:1』の携帯専用サイトを作る。
携帯を持っていないので、i-modeのシミュレーターなどを使用しながら、タグをこつこつ打ち込む。
サイトのタグ打ちなんて、何年ぶりにやったろう。

夜、台本書き。
第1話を中心にまとめる。
1ページあたりの字数がいつもと違うため、何枚書いたら良いか加減がわからない。
袋とじ印刷をしないだけなので、単純に2倍すれば良いかと思っていたのだが、掛け合いが中心となる二人芝居なので、いつもよりテンポが速そうだ。
いつもは1ページ1分。
テキスト量が2倍の今回は、掛け合いのスピードを考慮して、1ページ1分半から40秒といったところか。

12時近くまで本書き。
明日は稽古初日。