血尿

昨日阿佐ヶ谷のブックオフで買ったコーチングの本を読む。
きちんとした講習を受けるほどのことはしなくても、時々はその考え方に触れておかないといけないと思いながら読む。

夕方歯医者へ。
12月から数えて本日5回目。
前歯の詰め物補修をした。
麻酔をかけてもらったら、しばらく唇の感覚がなくなった。

夜8時に実家へ帰る。
京樽の寿司をすこしつまむ。

母に血尿が出たらしい。
年齢ということもあるだろうが、食生活の貧しさも大きな要因となっているだろう。
食卓に野菜が少ない。
その代わりサプリメントの類が異様なほど沢山ある。
数十万円して買ったプラズマ電位治療器もある。

血尿に関する情報をネットで調べ、プリントアウトして渡す。
解決法などあるわけがないので、ともかく病院に行くしかない。