次回作はまだ漠然としている

夕方王子へ。
松本さんと会い、次回公演のことを話す。

台本どころかプロットもまだであり、現時点ではタイトルのみ決まっている。
こういう感じの芝居にしようというイメージを漠然と持っているが、具体的な形にするにはもう少し材料集めが必要だ。
読んだり見たり聞いたり出かけたり、などなど。

モツ鍋を少しだけ食べる。
あとはビールを少し飲んだだけなのに、腹が張って困った。
胃が動いていないような感じがある。
インフルエンザだろうか?

大相撲は、日馬富士が白鵬を下した。
まさか白鵬を倒すとは思っていなかった。
4敗分くらい帳消しになるくらいのインパクトがあった。

朝青龍は琴光喜に完勝。
ただ一人全勝を守った。
スピード申し分なし。