UDATU

朝、サンドイッチを二つ食べる。
それだけじゃ足りず、なか卯でカレーを食べる。
カレーに呪われているんじゃないか。

午前中、久々に会議に参加。
1時近くまでかかり、へろへろになる。

久々に「フラミンゴ」で昼食。
うまくないが量だけは多いスパゲティを食べる。

夕方、6時過ぎに千本桜ホールへ。
安見君が主宰するUDATSUの公演を見る。
受付に潮田君と山田さんのコンビ。

ゆるい感じのショート・コント集だった。
「ガラスの仮面」北島マヤのすごい演技を見た後のリアクションにおける、登場人物の格の違い、というネタ。
他に、ゴム手袋をかぶって、鼻息で膨らませて割るなど。
バリエーションは思ったよりも多かった。

終わった後、隣の席に芹川がいた。
そういえば途中でけらけら笑っていた。

安見君に挨拶する。
「すいません・・・こんなんで・・・」
と言わたのには笑った。