BTキーボード買う

酢豚が好きなのだが、酢豚を食べて旨いと思った経験がほとんどない。
この矛盾はおそらく、酢豚のレシピから想像する理想の味が、現実のお店で出す酢豚の味を常に上回っているからだろう。

昼、王将で酢豚を食べた。
酸っぱすぎた。
甘ったるいよりはマシか。

夕方、秋葉原のヨドバシカメラへ。
ハイブリ(HybridW-ZERO3)につなげるBluetoothキーボードを探す。
が、見あたらず。

モバイル関連の製品を売っている店に移る。
小さいビルの5階にあった。
他の階には、メイドがマッサージしてくれる店などが入っていた。
狭いエレベーターで他の客に同乗した。
年齢40前後の男。
メイドマッサージ屋ではない階でその男は降りた。
別のメイド系サービスの店だったが。

リュウドのキーボードが平積みされていたので購入。

実家へ帰る。

父に頼まれ、CD-ROMの具合を見る。
フロッピーのデータを古いPCに読み込み、CDに焼き、新しいノートパソコンに移したかったらしいのだが、うまくいかないらしかった。
調べると、メディアではなくドライブに原因があるようだった。
結局、フロッピーのデータは古いPCに読み込み済みだったので、そこからYahooのブリーフケースにデータを写し、ノートパソコンでからダウンロードして目的は達した。

Bluetoothキーボードの使い心地を試す。
USBと違い、使用時にコード接続をしなくて良いのは便利だ。
全角・半角キーが思った通り動作しないのには困ったが。