走るチャンスを逃さぬように

雪は積もらなかった。
積もらないくらいなら降らなきゃいいのに。

急にハンバーガーが食べたくなった。
夕方、飯田橋近くのモスバーガーに飛び込む。
ハンバーガーが食べたいと同時に、マックに行きたくない。
マックに行ってもいいと思っている時は、特にハンバーガーが食べたいわけではない時だ。

夜、走る。
五日市街道から小金井街道まで往復。
20K。
一昨日も感じたが、23区を出ると街灯の明かりが暗くなる。
配置間隔が長いからだろうか。

スピードについては考えずに走った。
今さらタイムを縮めるトレーニングをしても無駄だと思う。
走れるチャンスを逃さずに、月間走行距離を1キロでも稼ぐつもりでいた方がいいと思う。
どうせ30キロ過ぎれば地獄を見るのだろうし。