銀杏並木を歩く

9時起き。
サンドイッチを作る。
オイルサーディンとレタスのサンドイッチを作ってみたら、大変旨かった。

独り芝居のチケット手続きを進める。

劇場は早稲田のTHE GUIDE.。

日程は
1月7日 19時
1月8日 14時 19時
1月9日 14時 19時
1月10日 13時 17時

チケット料金は、2000円。

計7ステージもやることになるとは思わなかった。
2ステか3ステのつもりでいた。
だが、劇場を4日間借りることになり、なおかつ土日祝日が3日間もあるため、そうなってしまった。

お客さんが2人しかこなかったらどうしよう。
俺はいいけど、お客さんがかわいそうだ。

そうならないために、やらなければいけないことはこつこつやっていかないと。

3時に作業を終える。
外出。
JRで信濃町まで行く。

デジカメ片手に絵画館方面へ歩く。
銀杏並木の紅葉を写真に撮りたかった。

静けさを期待していたのだが、銀杏まつりをやっていて賑やかだった。
噴水前には出店があった。

銀杏並木の紅葉は綺麗だった。

歩道の植え込みが黄金色の葉で覆われていた。

写真を撮りながら246まで歩き、そこから噴水前まで戻る。
ちょうど日が暮れた。

神宮球場から日本青年館の脇を通りホープ軒へ。
ラーメンの大盛を食べる。
関西弁を喋る元気な兄ちゃんが店を仕切っていた。

千駄ヶ谷からJR。
7時帰宅。

『1Q84』Book1読了。

安いウイスキーをハイボールにして飲む。