書いていくしかない

アメブロの設定がよくわからず混乱する。
場違いなことをしてるなあという思いはあるけれど、公演のために用意する創作ノートのようなものにできればいいなと思う。

朝、昨日作った白身フライとカキフライを食べる。
お弁当を作ったとしてもまだ余りそう。
多分今夜もこれだろう。

やはり今夜もそれだった。
白身フライとカキフライ。
旨かったのでよしとする。

独り芝居の台本、なかなか進まない。
頭の中にある混沌としたものを、形にする方法が見つからない。
あるいは進むべき方向がわからない。
進むべき方向を見つける方法を探しているのが、今の段階だろう。

はっきりしているのは、今はとにかく色々書きまくらないといけないということだ。

西友で売っていた安いスコッチを飲んだら気分が悪くなった。
酔ってないのに、気分だけ悪くなるということは、いい酒じゃないのだ。
ウイスキーは、味わい以前に酔いの質を悪くしないためにも、1000円以下のものは避けた方がいいかもしれない。