花見雨天中止

先週芹川から花見をしようとメールがあり、今日井の頭公園でやろうということになったのだが、あいにく午後から雨が降り出した。
昼過ぎにメールをしたところ、中止になり、代わりに新宿で昼から飲んでいると返事が来た。

夕方、仕事を終えてから新宿へ。
駅の改札に向かう途中、めまいがした。
特に寝不足というわけでもないのになぜだろう。

TSUTAYA隣のカラオケ館へ。
芹川、トシさん、潮田君、渡辺さん、知恵ちゃん、理保さんが先に来ていた。
少し前まで平木君もいたが、バイトのため帰ったという。

小一時間ほど飲みながら話す。
昼の2時過ぎから飲んでいたらしく、芹川はかなりハイテンションになっていた。

夜料金に代わる時間になり、それまでの会計を調べてもらう。
結構な額になっていたので、店を替えることに。
知恵はそこで帰った。

三丁目の魚民へ移動する。
その周辺のチェーン店は空いていることが多い。
店にはいると案の定空いており、ゆったりとした席で飲み直すことができた。
11時過ぎまで話す。

店を出ると雨はやんでいた。
12時過ぎ帰宅。