大量発汗

喉のいがらっぽさを感じつつ朝から仕事。

隣席のk君と、首が凝って仕方ないという話になり、ノートパソコンのスタンドについて調べる。
昼休み中、彼は100円ショップで網棚とクリップを買ってきて、手製のPCスタンドをこしらえていた。
なるほどと思い、自分も業務形態の空き箱を使って色々試してみたら、もっと安定度の高いスタンドが出来てしまった。
「僕の買い物が無駄に…」
k君、地味にショックを受けていた。

昨夜の吐き気は食べ過ぎかと思っていたが、どうも様子が違うようだ。
体調が悪いというわけではなく、
(何か変だな?)
という感じがずっとあった。

定時に仕事をあがる。
6時半帰宅。

7時過ぎに走りに行く。
環八を南へ下り、甲州街道を西へ。
松葉通りを北に走り、久我山の踏切を渡り、自宅へ戻る。
もの凄い量の汗が出た。
14キロくらい走ったかと思い、キョリ則で調べたが、10キロちょうどだった。

シャワーを浴び、ツナサラダとホットサンドで夕食。

大量の汗は、やはり身体の調子と関係があったのだろう。
夜、妙な夢ばかり見て、非常に具合が良くなかった。