近所で事故

妙な夢を見続ける症状も終わった。
食中毒も大丈夫そう。
それでもまだ体がふわふわ浮いているような感じで、本調子ではなかった。

お昼、ワゴン車の弁当売りから日替わり弁当買う。
お茶と飴をおまけにもらうが、貧相な弁当だった。

午後、ミーティングにて、新年度の運営について話を聞く。
本日付で新しいメンバーが加わり、人数は再び増えた。
いつの間にか自分も古株になってきたなあと思う。

インポートとエクスポートの仕組みを、午後たっぷり時間をかけて見直す。
6時に切り上げる。

7時帰宅。
着替えて、しっかりと腹筋運動をしてから走りに行く。
五日市街道ドンキホーテまで往復。15キロ。

シャワーを浴び、ツナサラダ、カレーヌードル、おにぎり食べる。

外で車の急ブレーキの音と、何かにぶつかる音がした。
誰かはねられたかと思って出てみると、交差点で乗用車とタクシーが出会い頭に衝突したようだった。
どちらかの信号無視だろう。
乗用車からはオイルらしき液体が路面の漏れていた。

サイト改修の続き。
バナーの位置、メニューバー、見出しの装飾など、項目ごとに絞ってcssを定義していく。
あっという間に12時を過ぎてしまった。

『脳の右側で描け』読む。