とりあえずスーツは作った

風の音で目覚める。
外は晴れていたが、南側の窓は強い風に打たれ、振動音を立てていた。
すきま風が笛のような音を出していた。
コンビニに行くつもりで外に出て、途中で気が変わって荻窪駅の方に向かって歩いた。
「丸信」があいていたらラーメンを食べようと思っていたのだがシャッターが下りていた。
代わりに「菊地」でワンタン麺を食べた。

帰宅して天気予報のサイトを見る。
風が収まったら走りに行くつもりだったが、今夜半にかけて吹き荒れるようなことしか書いていなかった。

眠くて仕方なかった。
風が吹いてなかったとしても、午後に走るのは無理だったろう。
昼寝をする。
横になると瞼と頭部が心地よく痺れ、肩と腕と両足の力が理想的に抜け、そのまま6時過ぎまで寝てしまった。

6時半に家を出て中野へ。
スーツを作る。

昼間ほど風は強くはなかったが、気温はかなり下がっているように感じた。
同時に、長い距離を走る気力が萎えた。
買い物をして9時帰宅。

スーツを作れたのは良かった。
何もせずに終わる日曜日にならなくて済んだ。

明日の弁当用にご飯をといでタイマーをセットする。
食費の節約にはご飯を炊くのが一番手っ取り早い。