何もしないながらも穏やかな日

8時半起き。
一日のプランが何もない目覚めだったが、無意識にまいばすけっとへ行きうどんを買って帰る。
粉末のうどんスープで食べる。

昼過ぎまで何もせず。
朝と同じくうどんを食す。

夕方まで何もせず。
最近徹夜が続いていたので、行動力を司る脳内物質が不足しているのだろう。
何もせずといっても、本当に何もしないわけではもちろんないが。

銀行へ行きお金をおろし、支払い関連の雑事を済ませた。
本日唯一の外出だった。
外を歩くと水の匂いがしたのは、木々が葉を成長させるため、水分を思い切り土から吸い込んでいるせいだろうか。

夜、麻婆豆腐を作って食べる。
ニラを投入。

サイト更新関連のことは何もしなかったが、公演写真のページが出来ればアップできそうだ。
写真が多すぎて、選別に苦労している。
でもまあ、ちょっとずつでも、やれば進むものだ。
マラソンもそうだし。
芝居作りも。