予測で打ち合わせ

9時から仕事。
いつものようにおにぎりとサンドイッチ。
ほんの少し、甲州街道から離れるだけで、コンビニの混雑度が違う。
街道沿いのコンビニは、どこも行列がすごい。

昼、「西胡春」でつけ麺。
近くの「風雲児」よりこっちの方が好きだ。

無難に午前午後と仕事をする。
「風立ちぬ」を見てきた話をしようと思ったが、周りに見た人はまだいなかった。
招待券の抽選に応募したが、当たった人が部内に何人かいたらしい。
自分も応募したが当たらなかった。
アンケートの回答がぞんざいだったせいだろうか。

6時に仕事を終え、池袋へ。
亜企ちゃんと待ち合わせ。
「たつ家」にて衣装の話し合い。
とはいっても、まだ台本がどうなるのか見当がつかないので、予測でものを語る。

その他の相談事を済ませた後は、雑談となる。
昨年11月に話した時と、色々状況が変わっていることなど。
木曜日に打ち合わせの続きをすることになり、10時半過ぎに店を出る。

11時半帰宅。
蒸し暑かった。